\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


日本帰る便は夜中なので、にこちゃんを夕方ゴリラさんが迎え行ってくれて、

久々に皆んなでディナーチュー飛び出すハート

にこのお腹触ったら、パンッパンやったけんご飯食べさせる予定なかったけど、やっぱ君は誰かが食べてると食べたくなるのねぇ〜ニコニコ


って事で、皆んなでゴリラさんが作ってくれた鍋食べたよ酔っ払い酔っ払い


いつもさご飯食べる時に写真撮るの日課なんやけどさ、ニコが写真撮る時プロってて皆んなで笑ったw






サジーもしっかり飲んでるよ赤ちゃんぴえん

私は夜は20mlで飲んでる指差し






皆んなでカメラの方見てたら、ニコもしっかり後ろ向いて笑顔になって、写真撮り終わったら前向いて真顔やった爆笑爆笑


え、面白すぎん?笑


ゴリラさんと、

え?ニコ分かってるよね?笑

って爆笑www



え、にこちゃん分かってんの?理解してんの?

って私もニコに話しかけたわ爆笑



可愛すぎる久々の娘っち


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり