\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


この日の食後は、

ゴリラさんとアイスデートです看板持ち


2人でジェラート食べ行こう〜って言って話しながら歩いて行ったよ知らんぷりグッグッ






ここのジェラート本当に本当に美味しいからまじでセブ島に来たら皆んな食べてほしいお願い




ジェラティッシモ、人めっちゃ多かった拍手
人気だねぇ〜



そういえば!!

うちのゴリラ!!!

家からマンゴー持って来やがったんだわ!!!笑



袋に入れて!!!!笑

ジェラティッシモとマンゴーを一緒に食べたい!って言って家でカットして袋に入れて持ってきてたwww


セブだから許される事やね笑



この人は優柔不断なので、いつも味確かめてから選んでるwww


ワタシは依存体質なのでコレ!って思ったらそればっかり笑



私のおすすめは、チリチョコレート指差し

辛うま!!!って感じで超美味しい赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート




旦那は、ストロベリー!

ワタシら好み全く違うんだよね爆笑爆笑



やーーーん美味しいーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






マンゴーと一緒にストロベリーアイスを食べるゴリラさんwww





美味しいなら良か!!笑

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり