\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメント沢山だから、すんごいすんごい嬉しいです。ワタシ目がハート目がハート目がハート目がハート

って事で、コメ返しまーすぅ。




コメントしてくれる皆んな全員大好きだし嬉しいんやけど、このコメント超絶嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

なんでかって、ワタシを"あいのり"で知ったわけじゃなくてブログを通して知ってくれたってことやもんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

今ブログに力いれてるし、色んな人にワタシ達家族をブログで知ってくれたら嬉しいなって思ってるからすんごい嬉しいです!!!


そして、娘の名前が一緒!!!!

あーうれしい。見てくれてありがとうございます赤ちゃんぴえん






↑同じアドバイスコメントが2件も!!!

そんなのあるなんて知らなかった赤ちゃんぴえん日本に一時帰国するので絶対見てみます泣き笑い飛び出すハート

旦那にも外の仕事の時着せようかな爆笑



すごーい!良い情報ありがとうございます赤ちゃんぴえん





お節介おばさんってだまれないのかな?の一言に爆笑したので、コメ返させてくださいwww

分かりみすぎて笑える泣き笑い

本当、自分の価値観ぶつけてくる人ってある意味強いですよね爆笑多分黙ってられないの爆笑爆笑爆笑爆笑


やめてほしいよね爆笑爆笑爆笑




このコメントも超うれしかったああああ赤ちゃん泣き

読んでくれてありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新入り君と、ヤスは大学の部活の先輩後輩です!

後輩が新入りです泣き笑い


またドッキリしたらお見せします!!笑

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり