\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


この前書いたこのブログ

たくさんのコメントありがとう!


まだ読んでないよ〜

って方は是非読んでみて!



早速本題なんだけど

このブログのコメントにたくさんの方が

加熱用バナナの存在を知らない!






って方がたくさんいたから

今日は加熱用バナナについて書きます!照れ


加熱用バナナと呼ばれるバナナは



Googleで調べたら

たくさん画像が出てきたんだけど

こんな感じで加熱用バナナは

少し短くて太いバナナ昇天


フィリピンではこのバナナを


春巻きの皮で巻いた

バナナトゥロン

(前にブログで紹介したと思う)


クシに刺して炭火で焼いて

マーガリンと砂糖をまぶしたシンプルな

焼きバナナ


黒糖を熱したやつをバナナに

コーティングして食べる

バナナキュー


などなどいろんな

美味しいレシピがあります飛び出すハート



よくセブ島にいると観光客や留学生に

ストリートフードは食中毒とか危ないですか?

なんて質問をよくされるけど


おやすは全然危ないと思わないし

自分が食べたいなら食べればいいと思う

セブ島にまできてびびって食べないのは

かなり勿体無いと思うけどね爆笑爆笑


だってお腹壊した時は

お腹壊した時やん



だからみんなもセブ島に来る時は

加熱用バナナすごい美味しいから

挑戦してみて〜!


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり