\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


彩が入院してた病院に

退院後のフォローアップで行ってきたよびっくりマーク


あやのインスタとブログの投稿的に

退院したからもう全部治ってるみたいな

感じだったけど、、、



ドクターからは帰宅しても

血圧の件や合併症の肺炎もあって

ちゃんと自宅休養の指示が出てて

1週間後に診察して大丈夫だったら

完治と言われてました照れ


なので再度病院に!


昼の2時〜5時が診察時間で

予約はできないから早めに来ることが

おすすめですって言われて

1時半に来たんだけど結局めちゃ人がいて

3時間待ったよ不安不安


トホホ...


僕たちは待ち時間は携帯があれば

ブログも書けるし

2人でがっつり作業してたけど

流石に3時間も待ち時間があると...


もう寝ちゃうよねw



日本で寝てたら

変な目で見られるけどフィリピンなら

みんなこんな感じだからばっちこいグラサン


入院中親身に見てくれてた

ドクターと1週間ぶりに再会して

あやとおやすは

超ありがとうって言ってきた泣き笑い


ドクターは命の恩人だからねグラサン



肺炎のフォローアップで

再度レントゲン撮ってチェックしたけど

肺炎もしっかり治ってて

ドクターからも

正式に完治と診断されたよ爆笑



ひとまずデング熱無事完治!

みなさんご心配をおかけいたしました泣き笑い



コレからも応援よろしくね飛び出すハート飛び出すハート



おやす






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり