\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


昨日ね久しぶりに

油淋鶏を作ったわけですよ!


おやすは油淋鶏大好きで

結構作るんだけどぶっちゃけ

油淋鶏ってタレで決まるから

今日は簡単に本格的な油淋鶏タレの作り方

教えていくぅぅううう!



油淋鶏の簡単な作り方は

コレを使います!


↓↓↓


神様

仏様

ミツカン様!


この味ぽんまじで何でも美味しくなるよね笑







この味ぽんをベースに

おろしニンニクを少し入れて、刻みネギと

ごま油を入れて混ぜるだけ!


ピリ辛がいい人は

コレに四川豆板醤とか一味をいれたら

もう出来上がり〜〜〜ラブ


まじで超簡単に作れて

美味しいからみんなも試してみて!


みんなは油淋鶏のタレ

どうやって作る?


みんなのレシピもコメントで教えてくれ〜


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり