\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


蚊除けクリームとか、色々買い物終わって外ウロウロしとったらさ、、、

旦那発見びっくりびっくりびっくり


え?なんで?なんでおるん?って聞いたら

あやちゃんに会いたくて探しに来たってwwwやめとけwwww


私があやちゃんと会ってくるって仕事中の旦那に連絡したらずるいって連絡きてたんやけど私はそれをシカトしてたわけ爆笑


そしたら、私がおりそうな場所を探してウロウロしとったら会ったっていうながれ泣き笑い

シンプルにファンやんwww


旦那と謎に合流して、

うちくる?ってなって我が家へGo




人見知りのゆずがさ、ずーっとあやちゃんにベッタリでビックリしたんやけど爆笑

ハルは最初吠えてたけどもうすぐ慣れて自分の陣地に戻ってたし、ソラはいつも通り適当。笑


ゆず、どうした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

有名人なのが分かるんか!!笑


最初は、みんなで話してたんやけど途中あやちゃんが


私の事は気にしないで適当に各々過ごしてね!


って言うから思わず、分かった!って言ったけどよくよく考えたら多分そのセリフって私が言うやつよね??????爆笑


ちょいちょい発言が変なあやちゃんなんやけど、あやちゃんの適当さがまじで心地よくて

なんなら私の家で適当にくつろいでくれるの本当に私が居心地良くて大好きなやつなんよ赤ちゃんぴえん


話したり、各々携帯いじくったり、なんかいつの間にか派手な服が揃って写真撮ってみたり



新入り君は仕事から帰って来て

あやちゃんがいるからばり興奮してたw


えええぇえええ!!!

近藤あやさんじゃないですか!

ってばり叫んでて笑ったww


ずっと見てた人だから心臓バクバクしてたらしい指差しうける。笑

まぁ私も最初あやちゃんと会った時興奮したから気持ちは分かる泣き笑い




んで、皆んなでご飯食べて指差し

↑この日はメイが作ったシニガンスープと




ヤス君に作ってもらったレバーの煮付け。

これ今まで作ってもらったレバーの煮付けの中でいっちばんうまかったビビった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


んで、ご飯食べながらabemaの恋リア見てあーだこーだ言ってなんかもうめちゃくちゃ最高の時間やったんやけど。




適当さも、感覚もなんか合うんよ

変な人なのもまたいいんよ。私も変やし。

変同士って合うやん泣き笑い




はぁ。もうセブおる間うちにずっとおったらいいのに真顔真顔真顔真顔真顔


とりあえず私は日本帰りますが、あやちゃんが帰る日までにまた絶対会いたいのですぐ戻ってくるよ



まだ2回しか会ってないんやけど、この空白の5年間で連絡もほっっっっとんど取ってないんやけど、なんか今回の再会で多分また適当にどっかで会って適当に話してって感じの関係になってくんやろうなぁって嬉しく思うよ



セブ島きてくれてありがとうすぎばい




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり