\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 

 おやすです照れ



バレンタインの時は

みんなデング熱だったから改めて

男2人で彩にチョコを作ったよ飛び出すハート

(彩が食べたいって言っただけ)



チョコを溶かしてコーンフレークと混ぜて

固める簡単なチョコ作りだったんだけど

新入りはスイーツ作り初挑戦だったから

全部やらせてみた爆笑爆笑爆笑





~注意~


※フィリピンのキッチンが小さいのではなく

こいつが大きすぎるだけです


超真剣にチョコ作ってたから

邪魔したくなるじゃん?



抑えきれなくなったので

かんちょうしちゃったオエー



そしたら


「ヤスさん!ケツ蹴るのはいいです!」


「ただ、振動が!」


「チョコが型枠からはみ出ちゃいます!」


って爆笑爆笑



ケツ蹴るのはいいんかい!爆笑



 そして完成したのが

このチョコ飛び出すハートほんわかほんわか


彩も大喜びで食べてくれた飛び出すハート


良かった爆笑



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり