\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 

 おやすです爆笑


彩がブログで載せてたこの病院食

これが彩が入院してから

初めてのご飯照れ


まだ熱が下がらない彩に

栄養のあるものをすぐにでも食べさせたくて

この弁当届いてすぐ開けたんだけど



びっくりしすぎて

一回閉じたんだよね笑い泣き



え?

1マス空いてるしフライドチキンの

すぐ隣にりんごなんて置かないよね?

とか一瞬のうちに色々考えて一旦閉じたw

 


そして何がおもろいって

彩は何も言わずに

スッとりんごに手を伸ばして

シャリって美味しそうに食べたこと笑い泣き


意外と彩ってこういうとこ強いんだよね


よく乗り越えたよ赤ちゃん泣き



おやす

 

 






ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり