\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 おやすです照れ



さっきのブログの続き...


ここの先生すごいいい人で

血液検査結果からみると、彩の症状は

デング熱の可能性が85%なので

大きな病院へデング熱の精密検査の推薦状を

書いてくれました爆笑


診察の時は医療英語がメインになるから

おやすも医療系の英語は苦手だけど

ドクターには


“彩は英語話せないから俺に話して!”


って言うんだけど

この人親切にあやでもわかるように


Ok !

Open your mouth !

(口を大きく開けて)


I’ll show you like this 

(俺が見本見せるから見てて)


あ〜〜〜


って声出しながら

超真剣に口を開ける見本を

見せてくれたんだけど...


これがまじでくそ面白い爆笑爆笑爆笑


それを何回もやるから

おやす耐えきれなくなってその場で

吹き出しちゃって爆笑


彩も俺がツボってるのわかってて

わざと先生の真似して


この顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


 ↑ふざけすぎだろコイツ笑い泣き笑い泣き

笑いすぎて気絶するかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなら

ほんとに熱あるの?

って疑ってしまったわ


あと、ライト

携帯のライトなんだキョロキョロ



先生曰く、

デング熱の症状は軽症だから

入院してもいいけど自宅療養でも

いいと思います!


とのことだったんだけど...


次の日大きな病院で精密検査受けると

そこの先生は即入院を提案真顔真顔


大どんでん返し入院からの

手続きやらなんやらでワッチャワチャで

この日はあっという間だったガーン


別にこの先生がデング熱を

軽く見てたわけでもないんだけど

やっぱりセカンドオピニオンって大事だねにやり


早く良くなれ〜ぐすんぐすん



おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり