\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 おやすです爆笑


いつも僕たちがセブで通ってた病院は

待ち時間が鬼長い驚き驚き


かつ、高い!


もちろん私立病院なので

高いのは当たり前なんだけど

それを見かねたメイちゃんが

ローカルで待ち時間が少ないクリニックを

紹介してくれた飛び出すハート飛び出すハート

(彩の熱の診断のためにね)



まじでこういう時の

メイの情報は最強すぎる真顔


どんだけ人がいても

2時間も待つことはない!


と言われて紹介されたこのクリニック

行ってみると、、、


 受付をし終わって座って待ってると...

受付のおばさんが


まだドクターが来てないので

ちょっと待っててくださーい指差し


ってよだれよだれ

ドクター遅刻がフィリピンっぽいw


30分ドクター遅刻してきたけど

ドクターが来たら10分ぐらいで

自分たちの順番キョロキョロキョロキョロ


まじでめちゃくちゃ早い!

問診してもらってから

はい!血液検査〜


って診察も超早かったキョロキョロ

そして気になる費用は

血液検査も込みで

550ペソ(1300円ぐらい)ガーン


安すぎ!



これから風邪とかはここにするグラサン

メイの情報最強キメてるキメてる



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり