\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 おやすです照れ


ジムに通って本格的な筋トレを始めて

3ヶ月半が経過いたしましたニヤリ


最初の2ヶ月は食べれるものは

何でもかんでも食べまくって体重も

8キロぐらい増やしたんですけど


最近は色々と成分表を見て

ものを買ったりしてますおねがい



そしてね思ったのが、、、

日本食ってまじでスーパーフード目がハート


ふとこの前なおくんがお土産でくれた

そばの成分表見てたら

もちろん10割そばじゃないから

小麦は入ってるけど成分としてはかなりいい



そしてうまい飛び出すハート飛び出すハート


そのほかにも
刺身、豆腐、納豆、漬物などなど
和食って体にめちゃくちゃいい!

そして筋トレに不可欠な
良質なタンパク質をたくさん含んでる目がハート

フィリピンだとタンパク質は
魚や肉から取らないこともないけど
日本ほどフレッシュなのはスーパーには
なかなか置いてないんですよね昇天

だからみんなそば食べましょうよだれ
意味不明なブログになったけど
和食って素晴らしい!
っていうブログでした指差し指差し


おやす


 


ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり