\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 


おやすです照れ



いつもソファに寝転がってると 

ハルが触って触って〜って

ご覧の通り顔をぐりぐりしてくるんだけど


こんな感じでハルだけ

ヨシヨシしてると嫉妬して

もう1匹の黒いちびすけが寄ってくる


そしてちびすけがお腹を見せて

触ってもらってると

ハルはちびすけと遊びたくなって

ちょっかいをかけ出す



するとちびすけが怒って

ハルを近寄らせないようにする。


それでもハルが辞めないと...


ちびすけがキレる。





 

ハルが1番強いはずなのに

我が家では1番下笑い泣き


このパワーバランスおもろいよねラブ

可愛い我が家の犬たちブログでした照れ


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり