\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 おやすです照れ



ハッピーバレンタインデー飛び出すハート飛び出すハート

 


今日はバレンタインの日飛び出すハート

みなさんは想いを寄せる人や

パートナーの方へプレゼントを準備しましたか〜?

 

 我が家はグローバルスタンダードが

採用されてるので男性から女性へ向けて

プレゼントを贈りますニコニコニコニコ



なので彩にはあるものを

プレゼントしますニコニコ


それがこちら指差し


チョコ味のプロテインバー爆笑


彩は今余分な糖質をカットして

生活しているので

スイーツやお菓子などは一切食べておらず

バレンタインデーだからといって

チョコをプレゼントはナンセンス、、、驚き



なのでこれを選びました!

そしてこれを当日渡す予定だったのに

彩から直前の12日ごろに



“どーせあんたは何も準備してないんでしょ”


ってむかつきむかつき



失礼な!むかつき

それはバレンタイン終わって

何も貰えなかったら言えむかつき



こっちだって考えてますわ!

ということでプロテインバー渡します笑



みんなは何を渡したのかな〜?

気になる昇天昇天



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり