\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 

 

禁酒宣言!!!!



前も言ったっけ?最近言った事忘れがち。



ここ最近ずっと週末飲みまくってたんやけど

遂に禁酒宣言します!!!!


元々、呑まんでもやっていける性格なんやけど新入りくん来たから楽しくて飲みまくってた。



だけどさ、せっかく身体作り頑張ってんのに酒飲んでしまったらプラマイゼロ、むしろプラになるやんって思ったから、もうやめる!!!



なので私は、

自分の理想の体型になるまでは

絶対酒飲まない

絶対スイーツ食べない


を徹底します。



スイーツやジュースは口にしないって言うのは行ったと思うけど、宣言してからは一切口にしてない。


それにプラスして酒も飲まん!絶対!!!



ダイエットするには、なりたい自分になるには覚悟が大事!


もちろん継続もね。



って事で、みなさん一緒にダイエットしませんか?????


私の1週間のスケジュールをブログに載せようか迷ってるんやけど需要あるならします!

乗せて欲しい方は、いいねして!!!!

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり