\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 

 

 日曜日の朝ヨガ!!!


10時からヨガやったんやけど、私が寝たのは

朝の4時びっくりびっくり


起きれるのか?起きれないのか?

まぁ起きれんかったらその時はその時で。と一応目覚ましかけて寝たんやけど


なぜかしっかり起きれたびっくり



おーいーなんで起きちゃうんだよ私。

と、思いつつもせっかく起きたならヨガ行け!ワタシ!!!と自分に言い聞かせて準備して出発。



この日旦那は仕事だったので

犬の散歩を新入り君に任せて行きましたグッ

(まじで新入りくんありがとうお願い)


この日も大好きな

"Vinyasa flow yoga"


初めてするポーズや難しいポーズもあって、まだまだだなぁ〜と。

練習が必要だなと思いましたが


超汗かいて、最高に気持ちかった!


自分と向き合うには最高の時間のヨガ


朝、今日やっぱやーめたって思わなくてよかったなぁって思ったよニコニコ



この日は、私の大好きなメンバーがいたのと

新しい出会いもあり仲良くなった人達もいて

やっぱ行動するって大事やなって実感泣き笑い


お酒飲むのも楽しいけど、

こうやって朝体を動かしていい汗かいて皆んなで笑うって最高やん!

幸せやん!!







 

英語も、最初に比べると随分上達した!

全然まだまだやけど。



コミニュケーションがとれるっていいね。


英語話さんでもいいって思ってたけど、こうやって大好きな人達とコミニュケーションをとるのに英語が必要なら私はもっとたくさんの人と関わって英語を話せるようになりたい目がハート


ヨガをしてから、自分を大事に出来るようになって前向きな考えになって、ヨガだけじゃなく色んな事に挑戦しようという気持ちになれた。


だから、これからもヨガを続けていくよ目がハート目がハート

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり