\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 



 ベビーシッターのメイちゃんから送られてきた、写真爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 




くそ可愛いんですけど、、、



しゃくれるなwwww





 

 可愛いなぁニコりん、、、


ブログを毎日見てくれてる人なら知ってると思うんやけど、改めて言うと


娘はほぼベビーシッターのメイちゃんのお家で過ごしておりますニコニコ

別に娘が嫌いだからとかそんな理由じゃなく、平日はメイの家で過ごす?ってメイが提案してくれたから、それならそれでいいよー!みたいな感じから始まった。



元々、土曜だけ行ってたけど

メイの家で過ごすニコって超楽しそうやし、子供が沢山で大人も沢山で、賑やかな環境で育つって最高じゃない?



だから、ニコがメイの家で過ごすならそれはそれでいい。


私たちの娘やけど、

私たちの手で絶対育てなきゃいけないかっていったらそうじゃないしさ、子供って親のものじゃないから


私は自由に適当に育ててる


まぁ、私達みたいな感覚の人っていないと思うから別に皆んなにそうだよねー!って思ってもらいたいわけでもないんやけど、わざわざ



産んだのに育てないってどういこと?


母としてそれでいいんですか?


とかいうコメントが、インスタライブすると絶対来るわけよ真顔


まぁそう言うコメントしてきた時点で即ブロックしてますが私は。


なんでわざわざ、自分と違う人を見ると、反論したり意見言ったりするんだろうかwww

くそ余計なお世話やし、あんたに言われた所で考え変えんけど爆笑って私は思ってるよ毎回毎回ww



自分と違う人みて、

そう言う考えもあるんやな〜とかじゃなくて、自分の普通を押し付けて、自分の普通に近づけようとするやん?


なんでなん?笑

シンプルに疑問なんやけどwww



嫉妬なんか何なのか分からんけどさ

くそ頭固くて草wwwwwって思ってますワタシ笑




他人に自分の普通押し付けんな笑




どうぞ、あなたはあなたの好きな正しいと思う子育てをしてください。笑

私はそれに干渉もしないしどーーーっでも良い笑

興味ない笑



人にはそれぞれの正義ってもんがあるんよ。

自分と違う考えや価値観で、

え?なにあいつ?やばくね!?って思っててもその人なりの正義があってその正義で生きてるわけよ。


やけんって、やばくね!?って思うなって事じゃなくて、やばくね!?って思ってもその人を自分の普通に正す必要ないし、

もし自分が全然分からん!理解できん!って思うなら見んかったらいいんよ、関わらんかったらいいんよ笑


やけん、私は

頭固くて草〜って言ってすぐブロックしてますニコニコ


そんな人、私の事見らんくていいし応援もしてもらわんでいい笑


あなたたちも、応援する側を選んでると思うけど。こちらも、ファンは選びますよ笑




なので、意見言ってきてもいいけど即ブロさよならバイバイなので、私の事見れなくなるよ爆笑





 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり