\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto



 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日のお昼の記事、沢山写真があって

肝心なランチの写真載せれなかったので

記事分けてます爆笑

 

どこにする〜!って悩んだ末

 

 
”Fishes”というお店にしましたグッハートハート
結局、最終的に選ぶのは私爆笑
旦那はめちゃくちゃ優柔不断やけん爆笑笑い笑い
 

 

 

 
なんかもう、美味しそうなメニューばかりで大興奮の私
だって
アレルギーじゃない事が判明したから
食べれるの沢山やもん、幸せ爆笑音譜音譜

 

 

 
こっち見るな、ゴリラよ、、、笑

 

 

 
このシーザーサラダ激うま!

パンがしっとりしてめちゃくちゃ美味しい!

シーザーサラダに乗ってるカリカリのパンも嫌いじゃないけど

このガチなパンが乗ってるのまじで美味しかった目がハート

 

んでソースも濃厚!超濃厚!最高に美味しい

 

 
コレは私が大好きなフィリピン料理の1つ!
”キニラウ”
ぶっちゃけコレは店によって作り方が違うから
当たり外れあるんだけど
ここのキニラウめちゃくちゃ甘いまじ無理よだれ出る
 
魚も全然臭くないし
塩気が強くてちょっとスパイシーでもう最高
キニラウ食べたくなったらここに来ようって思うもん

 

 

 

 

んでバター炒めのシュリンプ

正直こちらは期待してなかった

なぜなら、バターで炒めてる時点で絶対甘めの

味やろうな〜って思ってたからね無気力

 

私、甘い系の料理あんまり好みじゃなくて、、、

だから本当に期待してなかったけど

一口食べてまじで感動しました。

 

にんにくの味と塩気が最高!

まじで美味しい。

エビもパサついてなくてプリップリでさ赤ちゃん泣き飛び出すハート

ああ最高、

 

 

 

 
この↑はロブスターで
その上は豚のなにか忘れた。
 
どちらも美味しかったよ。
美味しかったんだけど上3つが強烈に記憶に残るくらい
美味しくて、、、笑

 

 

 
まじで、大満足。
家族がフィリピンに遊びに来たら
絶対ここのフィリピン料理に連れてくる!!
 
味が本当に美味しい。
 
感動するレベルの美味しさだったから
まじでみんなにも行ってほしいガーベラガーベラ

 

 

私のフィリピンでのおすすめレストラン1位に

輝きました爆笑チョキ音譜音譜音譜

 

 

 

  


IL Corso FILINVEST Lifemalls, Cebu South Coastal Rd, Cebu City, 6000 Cebu


10:00〜21:00





 

 



 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

10月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり