私、最近また足痩せたな〜って思ってたのよ。
 
 
日本にいる時は、自分の写真撮らんやん?
けどフィリピン帰ってきてから旦那が沢山撮ってくれるおかげで自分の足を見ることができてる笑い泣き
 
 

 

 

 

あいのりの時の私デブすぎてむりww

 

どうした?この腹と太もも

よう出せたな

 

 

 

 

アスカもゆめちんも、ナイスバディ

がしかし

私のドン腹と太ももwww

 

まじ黒歴史www

 

 

 

 

 

 

 

 

んでコレ最近の私

 

 

まじ脚やせた笑

 

 

妊娠前から使ってた着圧もあったんだけど、最近モコモコの着圧発見してから浮気した笑

 

 

フィリピン超暑いんだけど

クーラーついてるから足冷えるんだよねいつも。

(私冷え性ww)

 

 

 

やけん、このモコモコで温かい+足が引き締まるから最近ハマってるんだよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

しっかり引き締まるんだけど、

全然窮屈じゃないというか、、

 

 

なんといってもモコモコが超気持ちいい。

 

 

色も何色かあるっぽい。

 

 

日本の住所に沢山頼んでたからフィリピンに持ってきたぜい

 

 

 

 

 

君も履く???わら

 

 

 

 

 

 

最近、ストレッチはするけど筋トレは怠けてできてないからなぁ〜

怠け者の私にとってはこのモコモコ着圧ありがたい、、、

 

 

気になる方はこちらから↓

 

⭐︎私のお気に入りモコモコ着圧⭐︎