\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    

 

 

セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍

 

ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto

 

 

 

"あいのり"の私は50kg近くありました。

最高体重は妊娠中の63kg

今の体重は153cmの42kg

全期間、自力で落としましたグッ

 

妊娠で17kg太り

産後19kg自分流で痩せた私が

超絶オススメする

細見えパジャマ

(※コレで19kg落ちた訳じゃありません)

↓モコモコ着圧↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この日、本当は

ニコちゃんのドレス選びだったんだけど、、、

ドックフードがもう無くて急遽アヤラモールに変更!

 

メイとニコちゃんも連れて

アヤラモールに出発〜ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハートグッド!

 

 

 
エクステつけて2週間ほど、、、
意外と綺麗に保っております私昇天グッド!グッド!
 
エクステなんて2年以上ぶりにつけたけど
なんか意外とケアするの大変じゃないかも。
 
正直、フィリピン暑いしすぐ外しちゃうだろうな〜って
思ってたんだけど、結構大丈夫チョキ音譜音譜

 

 

 
外すともうつけれないからって
心のどこかで思ってるからだろうか、、、笑
 
髪の毛がくねくねしてるのは
寝る前に三つ編みしてるから凝視笑い笑い
 
エクステを長持ちさせるために
寝る前は三つ編みするっていうのだけ
なんか覚えてたんだよね。
 
だけど、くしとドライヤー使ったら
すぐ真っ直ぐなるからOK
 
まあエクステの話は置いといて
 
いつもアヤラモールの駐車場停める時は
地下3に停めるわけです。私たち。
 
理由はとにかく車が多いからオエーオエー
 
んで今回も地下3に止め行ったらさ

 

 

 
え?ばり真っ暗やし全然車止まってないけど
大丈夫そう?????
 
これカメラだからちょっと明るくなってるけど
携帯のライトなしじゃ周りほぼ見えんくらいくらいわけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
怖すぎて
やばい怖い怖いって1人で騒いでるの見て
旦那とメイは爆笑泣き笑い
 
ライトもチカチカして不気味やし
こんな地下3初めて見たんですけど、、、
 
急いでエレベーター乗って店内へ

 

 

 
店内入ると明るくてクリスマス仕様で
可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
まじ、怖いのだけは無理無気力
あと虫ね、、、
 
色んなお店にニコの誕生日に着る私のドレス
見に行ったんだけど何店舗目かで発見!!
 
超可愛い、コレだ!っていうドレス発見したデレデレハートハート

試着が大嫌いな私。

基本洋服買う時も感覚で決めるからさ泣き笑い

試着は絶対しないんだけど

ドレスはまじで着ないと分かんないから着た泣き笑い

 

だって可愛いドレス着たいやん〜

 

ニコの生まれてくれてありがとうの日やし

私も死にかけながら出産した壮絶だった日やし

私とニコが頑張った日やから私も一応主役やろ?昇天

 

ドレス着たい言い訳www

 

 

無事、ドレス見つかって

みんなでランチ〜よだれ

 

 

私のブログを見てくれてる方なら

私たちがどんな選択をするかもうわかるよね?笑

 

 
そう、
”YAKINABE”です〜チョキチョキ

初めて行った日からもう3回も行ってるわww

 

だってここコスパ最強なジャパレスなんやもんおねだり

 

 
ここだと、お味噌汁もあるから
ご飯と味噌汁混ぜてニコのご飯にもなるのさチョキ

 

 

 

 

 

 

おいおい、なんか怒ってんのか?笑

 

今回鍋にイカ入れたんだけど

超美味しかったからまた行ってイカたべまくろうウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

フォローしてね

 

\育児グッズで1番買ってよかった商品/

 

 

 

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍

 

\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

 

我が家には小型犬ズが2匹いるので

 

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

 

\海外でギシギシになった髪の毛をケア/

 

 

10月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり