\セブ島のブロガー✏️でっぱりん/
2022.03.30〜
生後3ヶ月の娘3匹の犬を連れて
セブ島に移住しました🏝
セブ島の情報やお店・日常を発信中🌈 🎶



今日は日曜日〜グッグッ

なので、家族Dayです!!


犬の散歩は旦那に行ってもらい、私はその間に娘のご飯と犬のご飯を用意する二重丸





これは、メイが作ってくれた鶏出汁のお粥!

今日は味噌を入れて味噌のお粥にしてみたグッ






最近ニコより食べるようになった爆笑爆笑爆笑

そらぁブクブクになりますわぁニヒヒ


ちなみに、このお粥完食ですウインクチョキチョキチョキ

めっちゃ食べるやろ〜



ご飯の後はヨーグルト!!!


いちご味がニコ大好きなんだよね〜ブルーベリーは微妙な顔するからいちごだけあげてるゲラゲラ音譜音譜



ウチは、ご飯終わったらシャワーにGo!!!!






朝シャワー入ったら、スッキリしない?

だから入れてる笑ううさぎ笑ううさぎ

(夜と朝にシャワー🚿)




んで、ニコの事終わったら私はストレッチタイム〜デレデレ



昨日撮ったこの写真みて




私クソほど身体固かったのに、

セブ島にきてヨガし始めて手がベターってくっつくようになったポーンポーン


これはニコが邪魔しようとしてたから起きあがろうとしてるから手と床に隙間あるけどさっ




私は最近ヨガなしの

ストレッチを朝起きてからと夕方お風呂入った後にやってる!!!!!



寝てるだけでも身体って固くなるし、

日中座ってるだけでも身体は固くなるから、ちゃーんとストレッチしないとね。

もうすぐ30になるしポーンポーン

(言うて、あと3年あるけど)


ストレッチから一日始まると気分もいい!!





20代前半は

酒大事!夜遊びに行くの好き!

パリピ〜

みたいな女子だったのに

20代後半は

健康大事!ストレッチ大事!

身体整えよう!

みたいな女になってんの笑える笑い泣き笑い泣き





人間って年でこんなに変わるんやね〜




若さはずっと保ってたいけどニヤニヤ







でっぱりん🐰