抜歯をして2日目にっこり



抜歯した時は全然痛くないし、余裕すぎたあんぐり痛み止めも抜歯後すぐに薬局にもらいに行って飲んだから夜まで痛みはなしにっこり


強いて言うなら…

痛みはないものの、食べ物が食べづらい真顔

まぁこれは仕方ないですね。歯を抜いてるわけだから



親知らずを抜いた当日の夜…


痛み止めが切れて痛くなってきた



我慢できない程じゃないし、しゃべる事も出来るんだけどなるべく喋りたくない感じ泣き笑いw

とりあえず我慢して、お風呂上がって寝る前に薬を飲みました真顔


速攻で効いてくれたから、朝まで痛みなく寝れたにっこり


朝は痛み止め切れてたはずだけど夜ほどの痛みはなく…とりあえず薬飲んでおこう…くらいの感じ爆笑w



痛みはそんなにないけど、口があかないからヌードル系しか食べれず無気力

ヨーグルトとか買ってたの正解ほんわか

ストロー買ってたのも正解ほんわか



痛みに関しては想像より良かったけど…

問題は顔よ顔!!!



起きて、あーほっぺた腫れてるやろな〜とは思ったけどさ…鏡みてビックリ🪞






腫れすぎやろww



ヤス君は私のほっぺた見て爆笑

私も笑わせたくなって何回も可哀想な顔してヤス君を見つめる爆笑爆笑

そんでまた爆笑www


前回も腫れたけどここまでは腫れなかった爆笑






なんか咥えてるみたいやん爆笑



ヤス君は

あやもう飴出して良いよ赤ちゃん泣きと言って爆笑してましたwww






横から見ても腫れてるのわかるよね無気力





まじ笑えるこの顔爆笑





腫れてる右側と






普通の左側



こうやって比較すると顔小さく見えるな爆笑



あ〜早く矯正したいwww






でっぱりん🐰