我が家のルームツアー第二段看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


昨日は、一階のお部屋を紹介したので今日は2階のお部屋を紹介したいと思いますにっこり飛び出すハート


2階は部屋が2つ




ここは我が家の寝室ニコニコ飛び出すハート





ベットも家具付き物件なので最初から付いてますひらめき

(もちろんカーテンも)


ダブルベットが一つとシングルベットが一つ。

シングルベットは隣の部屋にあったんですが、うちは犬も一緒にねるので狭くなる為シングルベットを隣の部屋から持っきてくっつけた泣き笑い





寝室の隣の部屋はこんな感じ…


ドレッサーも最初からついてます目がハート

お陰様で、座って化粧できる!ありがたや〜


この部屋は犬のケージ置いたり、キャリーケースおいたり…物置部屋みたいになってる泣き笑い

ここはクーラーガンガンにしてるので、ハルはここで寝る事が多いかな看板持ち




このクローゼットも元々ついてる!

もう一つの部屋にも同じクローゼットあるから収納には困りません泣き笑い





廊下はこんな感じ。

床が冷たいからハルはこんな感じで寝てる爆笑爆笑



うちには2階にもトイレとお風呂がついてるんだけど、上のお風呂はおしっこが飛び散ってもいいように、犬用のトイレにしてますうさぎのぬいぐるみ



雨の日は廊下の手すりで洗濯干してるウインク





見た目や欲がなければ、この家は住みやすいし居心地がいい。

広すぎず狭すぎず…


犬達同士が遊べる空間もあるので、気に入ってますウシシ




ヴィレッジ内だからと言って安心できないのがフィリピンですが、うちの家はセキュリティが厳しいので安心して暮らせますラブ



そしてここのヴィレッジ内には野良犬が一才いないので安心して散歩もできるにやり



フィリピンはモール内、普通に犬連れて歩けるから今度犬たち連れてショッピングモール行きたいな〜




そんな感じで我が家のルームツアーはおしまいウシシ恋の矢




また気になる事あればコメントにお願いしますラブ






でっぱりん🐰