"飛行機で長時間移動の役立つベビーグッズ"のブログに対して、沢山皆様からコメント頂いたのでお返事させてくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





赤ちゃんのミルクやお湯などは、赤ちゃん同伴の上説明したら持ち込み可能だそうですニコニコ

(国内線・国際線同様)

お湯がなくても、飛行機の中ではホットウォーターは貰えるとのことでしたにっこりスター


私達も最初、飛行機の中に液体や粉系って持って行けんよね?って話してたんだけど航空会社に問い合わせたり調べるとOKだと書いてありましたし返答いただいたので間違いないと思います立ち上がる


もし、実際に無理なものがあればまたブログに書きますねうさぎのぬいぐるみビックリマークビックリマーク






"缶ミルク""違う哺乳瓶" "違うミルク"だと飲まない可能性があるよ!とみなさんに教えて頂きましたがこちらも大丈夫、問題なし!


↑のブログにも書きましたが、以前お出かけ中に使い捨ての哺乳瓶で飲ませましたが全然飲みました爆笑爆笑

そして、缶ミルクに関しても飲ませたことあるので問題なし!!!!



娘は飲めれば何でもOKニコニコみたいな感じなんかな爆笑あまりコレじゃなきゃイヤ!無理!みたいなのは今のところないですうさぎ




念の為にいつも使ってる哺乳瓶は持っていく予定なので大丈夫だと思う笑ううさぎ





ニコちゃんの初の飛行機、初の長時間移動、初の海外めちゃくちゃ楽しみ歩く

みなさん沢山のコメントありがとう〜ちゅー





でっぱりん🐰