日本〜フィリピンまでの移動は約9時間かかります!ネガティブ本来なら直行便で4時間半で着くんですけど、今はコロナで便が少なく、マニラを経由して行かないと行けないので時間がかかるかかる…悲しい

大人だけなら用意するものはそんなにないけど、赤ちゃんを連れていくとなると準備も大変ネガティブ

なのでこの前、旅行中に必要なベビーグッズを買いに行きましたおねがい

赤ちゃんはどこであろうがミルクは飲む!
だけど飛行機乗ってる間は、哺乳瓶を洗えないので使い捨ての哺乳瓶を買ってみました指差し飛び出すハート



こんなにコンパクトだけど、ビョーンって伸びるらしい昇天昇天


さらに、



ミルクの吸い出し量までコントロールできるキョロキョロキョロキョロ

この前、外出用で購入した使い捨てみるくは吸い出し量が多すぎてめちゃくちゃ口からこぼれたからこれなら安心して使えるニコニコびっくりマークびっくりマーク

そしてめちゃくちゃ楽なのが缶ミルク目がハート




そのまま飲めるから作る手間が省かれるのがメリットですよねにっこり





色々見たら、缶にそのままつけれる乳首発見無気力無気力

すごいな〜今ってめちゃくちゃ便利やな無気力


店員さんに、すこやかの缶と合うか聞いたら合うとの事だったので購入。



マニラ→セブまでの飛行機は100%飛ぶかは分からないと言われたので、スティックタイプの粉ミルクも購入にっこり






とにかく、ミルクがないとやばいのでめっちゃ持っていってる爆笑


後は、ニコの肌着と洋服

泣いた時にあやす用のオモチャ

そしてガーゼ、オムツ、おしりふき昇天






オムツはヤスくんのバックにも詰めてるから無くならないはず!!!





バッグの中身はこんな感じですね。




マザーズバッグ用で、

川崎希さんの"selva secreta"を購入しましたが、マザーズバッグとして毎日愛用してるし、旅行バックとしての機能性が半端ないおねだりスタースタースター





沢山収納があって助かりますおねだりスター



他にも、これあったらいいよー!びっくりマークっていうものあったら教えてくださいおねだり




でっぱりん🐰