おやすです爆笑

この前の綾のブログ
読んでいただけたでしょうか!ラブ
https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12726512535.html



このブログに書いてある通り

我々夫婦は健康診断に行ってまいりました爆笑


彩の説明が子供なみで

たくさんの方がコメントで

いろんな質問を書いてましたが

僕たちがやったのはメタトロン検査


このメタトロン検査は簡単に説明すると

戦場や宇宙空間など医者がいない

状況で人間の体の健康状態を管理するために

ロシアで発明されたものキョロキョロ


気になる方は調べると

詳しくわかると思います照れ


さてさて

このメタトロン検査!

ネットでは怪しいとか胡散臭いって

めっちゃありますが

確かにめっちゃ胡散臭い笑い泣き笑い泣き


でも本当に怪しいのって

西洋医学とか東洋医学では...?

病院で出される薬はケミカルで

ケミカルが体に良いはずがない...


とか色々あるので

まぁこれ以上書くと

めっちゃ話も長くなるし

陰謀論みたいな感じになるので置いといて...


おやすの診断結果は


肺癌予備軍〜!



これまじで

大正解中の大正解キョロキョロ


おやすは長いことタバコ吸ってて

妊娠をきっかけに禁煙しましたが...


長いことタバコを吸ってた為に

ニコチンやらタールやらが

肺と気管支に

未だにびっしりついてるらしい予防

それが癌細胞の予備軍ってガーン


そして彩も喫煙歴があるけど

肺が綺麗だったのは

彩が肺癌に強い体だかららしいキョロキョロ


要はおやすは

タバコを吸って肺の粘膜に癌細胞が

できてもやっつけられない体質らしくて

このまま喫煙続けてたら

結構やばかったらしい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちなみにここのクリニック

問診票に書くのは

生年月日と名前と住所と血液型のみ


喫煙歴やお酒

持病、アレルギーとか

一切問診されませんニコニコ


すごすぎ目がハート目がハート目がハート



そしてタバコを吸ってダメージを食らうのは

肺だけではなく

喉や鼻もで

癌予備予備軍ぐらいガーン


でもこの辺は禁煙してから

1年弱経ってるので

徐々に変わりつつあるらしいキョロキョロ


タバコって恐ろしか驚き


マジでやめてよかったグラサン



そして癌細胞がこんなにできやすいのは

おやすの食生活のせいびっくり


食生活といっても

ジャンクフードや味の濃いものを食べすぎ

とかそう言う問題じゃなく


自分の体に合ってないもの

(頻繁に食べない方がいいもの)

のほとんどが

おやすが大好きなものばかりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


★米←え。驚き

★赤味噌

★じゃがいも

★大根

★牡蠣

★ピーマン

★カニ

★エビ

★アサリ

★桃

★きゅうり


ざっとこんな感じ...にっこり


↑これらの食材は

食べたとしても週に一回までガーンガーンガーン



おれ日本人なのに

お米合ってないって...


そしてお米大好物...悲しい

もうお米禁止令みたいな感じやん...ショボーン


それと愛知県出身で赤味噌アウトってキョロキョロ

そして牡蠣もカニもだめってガーン



こんな感じで

色々と検査されましたが

夫婦ともども一応健康で

癌がなくてよかったですキメてるキメてる


これからは自分に合った食生活を

続けていこうと思いますてへぺろ



おやす