おやすです照れ

昨日赤ちゃん用の
スイマーバというお風呂浮き輪を
買ってみました〜ラブラブ

っていうブログを書いたのですが
(まだの方はコチラ↓↓↓)
https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12725193488.html



このブログにあるコメントが...



それは、、、


り「さんからのコメント



この浮き輪の

裏側にも空気を入れる所がある

というコメントをみて


おやすは



サムネイル

空気一箇所しか入れた覚えがない...😅




サムネイル

でも確かになんとも言えない
浮き輪の違和感はあった...🤭



恐る恐る確認してみると...


やっぱり裏面だけ

空気入れずに使ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと裏面も空気を入れて

膨らますとこんなに分厚さが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに裏面に空気入れてない時は

耳に水が入りそうになったり

ちょっと不安定で違和感あったもんな...あんぐり


危うくこのまま使い続けるとこだったあんぐり


り「さん

本当にありがとうございます😊笑


これから使おうとしてるみなさんも

どうか裏面に空気入れることは忘れずに

お使いくださいね〜笑泣き笑い泣き笑い


おやすニコニコ