おやすです照れ

先日彩がネットで見つけたものを
僕に見せてきました愛


サムネイル

やすくん!
これめっちゃ良くない!?!


↑彩の言う

”これめちゃよくない?”

の正しい意味は


これ買うから

買って良いよって言って


です。笑い泣き


そんなことは置いといて...

彩が見せてきたのはこちら!


スイマーバって言う
赤ちゃん用のお風呂浮き輪照れ


1ヶ月検診が終わり

普通の浴槽に入るようになったんですが

ニコはお風呂大好きだし

浮き輪でぷかぷか浮かんで

気持ちよさそうな顔したらかわいいだろうな〜

って思ったら

おやすも欲しくなって買いました泣き笑い



中に入ってるのは

浮き輪と空気入れだけ爆笑

膨らますだけの簡単準備でしたおねがい



そしてそして

ニコの反応がこちら...ビックリマーク



饅頭みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プカプカ浮いてて

めちゃくちゃ気持ちよさそう爆笑爆笑爆笑


沐浴の時は5分ぐらいで

パパッと終わらせてたので

上がったら泣いてたけど...


お風呂に入るようになってから

10分〜15分は入ってるので

上がっても泣かないし超ご機嫌ニコニコ


お風呂上がりは

ぐっすり寝てくれますよだれ


お風呂好きな子は

スイマーバめっちゃおすすめ目がハート

そしてかわいい写真とれます笑よだれよだれよだれ



以上おやすブログでした指差し


おやす