おやすです爆笑

以前にCOSTCOで色々と
お買い物をしてきました〜
って
ブログを書いたんですが
実はこのブログで書ききれなかった
調味料とか食材があったので
多少割愛したんですが...


割愛した食材の中に
期待してなかったけど
超便利でおすすめ商品が出てきたので
今一度みなさんにご紹介〜びっくりマーク


それが
HEINZのデミグラスソース缶
これは晩御飯困ったときに家にあったら
楽ちんかな〜って思って

買ったんですが...


これを使ったら

晩御飯が豪華になるし映えるし

最&高なんです!


このデミグラスを使って

作った料理がこちら💁‍♀️


ただのオムライスに

デミグラスソース缶を温めて

かけただけなのにめちゃくちゃ映える飛び出すハート

しめじとかは自分で入れてますが...



それに写真撮り忘れちゃったけど

このデミグラス缶使って作った

ビーフシチューも超美味かった〜目がハート目がハート


このデミグラス缶があれば

タンシチュー

ビーフシチュー

ハッシュドビーフ

デミグラスオムライス

デミグラスハンバーグ

デミグラスグラタン

などなど...



めっちゃいろんなご飯が

作れるんですチュー


おやすがはじめて使っただけで

感動しすぎてるだけかもしれないけど

これめっちゃ便利なのでみなさん

スーパーで見つけたら是非試して見てください爆笑


以上おやすブログでした!


おやす