おヤスですラブ
先日コストコへ行ってきました〜おねがい


もちろん目的は食べ物

出産後にバタバタすると思うので
あらかじめたくさん買っといて
ストックを置いておくため
と言う理由もあります。←笑


なので今日は購入品を
ご紹介したいと思いまーすラブラブ



まずはコチラ〜!


ケンミンの焼きビーフンラブ
これ彩が大好きなやつ!

野菜とお肉とお湯を入れて
フライパンで炒めるだけで
調理ができる超簡単ビーフンラブ

海鮮ミックス入れれば海鮮ビーフンになるし照れ
忙しい時やめんどくさい時超便利!
おすすめでーす照れ


あと彩が選んだのが
このふりかけ笑い泣き
彩はふりかけが好きらしい笑い泣き
これ1年以上持ちそう...ニヤニヤ


そして今日の戦利品はコチラ!

新商品かもうすぐなくなる商品か
どっちか忘れたけどw

アップルタルト?

これマジうまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ余ったら冷凍しておいて
またオーブンで焼いても食べられるし
冷えてたら冷えてるでめっちゃうまい笑い泣き

なので我が家のアイス冷凍庫は
今パンパンですポーンポーン



そのほかはこんな感じ〜てへぺろ


クロワッサン🥐
朝ご飯手抜きしたいので買っときました〜笑い泣き笑い泣き
早速一個食べたけどめっちゃ美味しい!

オーブンであっためて
サクサクにしても美味しいと思う!

そして次はこれ!


普段あんまりこんなかんじの
加工品は買わないけどこれを使って
ちょっと試してみたいレシピがあったから
買いましたーチュー

また成功したら
レシピ載せまーす!😂


あとは牛肉とか豚肉とか魚とか
色々買いましたがそこは割愛〜照れ


そして...
今日はおやす

無添加のソーセージを絶対に買おう!

って
心に決めて
コストコに向かったのに完全に忘れて
アルトバイエルン買っちゃった。


マジで自分ぶん殴りたい。

いい値段はするけれど...


安いサラダ油のデメリットを知ってからは
高くてもオリーブオイルを
買うようにしてます照れ

オリーブオイルが良い理由は
書くと学術的なブログになるので
割愛しますが...

サラダ油使ってるのであれば
絶対にオリーブオイルにした方がいいです😂

オリーブオイルも
Extra Virgin 
って買いてあるやつがよろしいですニコ




そして彩が

「欲しい〜ラブラブ

って言ってた豆乳も
可愛かったから一緒に買いました〜!




いやw

豆乳ありすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなところで
ブログ終わりまーす照れ照れ

また料理作ってブログ書きまーす!


おやす