こんにちは😃
おやすですニコニコニコニコ

昨日の彩のブログで登場した
スナップエンドウのこと
みなさん覚えてますか〜???
https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12720362292.html


実はこのスナップエンドウ

写真に写ってるのはごくごく一部飛び出すハート


おやすがこの前

ブロッコリーと白菜を大量に仕入れた

お気に入りの八百屋さんで

箱買いしてしまいました〜よだれよだれ



箱買いしたスナップエンドウが

こちら!


これだけぎっしり入って


なんと1000円びっくりマークびっくりマーク


ここの八百屋さんマジで

大量に買うとしたらめっちゃくちゃ安いびっくりマーク



ちなみに前回買った白菜

親戚にも配ったりしましたが

まだ1玉半野菜室に眠ってます爆笑爆笑



年明け前に白菜買ってますが

↑この保存袋に入れてあるから

全然鮮度落ちてないですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ブロッコリーも湯がいて

冷凍庫に保存してあります笑


以上

おやすがしたお得なお買い物でしたハイハイ


おやす