何かをずっと見つめる三兄弟…


何だと思いますか…はてなマークはてなマーク







正解は…



スナップエンドウwww


ゆずソラは今年の春、初めてスナップエンドウを食べてから大好物になったんです笑い


ハルはなんでも食べれるから好き嫌いはないんだけど、ゆずソラは結構好き嫌いあるガーン

その中でも歯ごたえがあるものが好き!

シャキシャキ、シャリシャリしたりするような葉物系が大好きなんだよねあしあとピンクハートピンクハート



スナップエンドウ食べてると音で気づいて近寄ってくるから可愛い笑い泣き



ハルはなにか食べ物がもらえる!って感じで近づいてくる笑い泣き



こうやって三兄弟並ぶとハル大きくなったのめっちゃ分かるよね〜赤ちゃんぴえん

ゆずソラはもう成犬だけどハルはまだパピー泣き笑い

なのに、ゆずソラは小さいから赤ちゃん扱いしちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今から、犬達の晩御飯用の肉を切りまくらないと!!笑



あ、私は毎回ペットシーツを楽天で買ってますが近くの薬局で買うよりもポイントつくしお得ですびっくりマーク




でっぱりん🐰