こんにちは照れ

昨日の出来事...
昨日の彩のブログ
皆さん読んでいただきましたか?
まだの方はコチラ↓

2人でお昼から
サムギョプサルの食べ放題に
行ってきました〜照れ

ダイエット終了したおやすと
妊娠後期でお腹がスッキリしてる彩
これまた2人とも
よく食べるよく食べる笑い泣き笑い泣き



さてさて。
お昼に豪快に食べ放題をかました
我々夫婦ですが
やはり夜になるとお腹が空きます照れ

そして彩の
夜ご飯のリクエストは
辛い麻婆豆腐ラブ

ということで作ったのが
こちら!


ぎゃー滝汗滝汗滝汗
これはやばいw

美味しかったんですが
おやすは絶対にリバウンドしたくないから
ご飯も少しと麻婆豆腐少しを食べて
ご馳走様。


いつも2人で半分個してる
おかずだから残すやろな〜
って思いながらお風呂掃除して
戻ってくると
予想通り少し残ってる。

片付けようとしたら


🐰「食べるから片付けないで。」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後有言実行で
ぜーんぶぺろっと食べちゃった...ポーン

妊婦の食欲恐ろしい...
でも食べてる姿が愛おしいので
出産まで残り少しなので許しますウインク


おやす