おはようございますウインクチョキチョキ
 
最近よくある変な時間に起床笑い泣きあせる
赤ちゃんの授乳の時間に慣れさせる為とよく言うねグッ
 
私は変な時間に目が覚めても
基本的には少し携帯を触るとまた眠くなるので二度寝チョキ
 
けど今日は起きたのが6時だったのと
起きてすぐトイレ行こうとしたら
犬達が尻尾を振って近づいてきたので
遊んでたら目が覚めちゃった笑い泣きあせるあせる
 
なので今、ラズベリーリーフティーを飲みながら
ヤス君寝てるので静かにブログをかいてます笑い泣き
多分ブログ書いたらまた2度寝するだろうけど口笛
 
昨日はヤス君と
サムギョプサル食べ放題
に行ってきましたウシシハートハート
 
陣痛ジンクスとやらで噂の
”焼肉を食べること”
 
焼肉は先週行ったので
今週はサムギョプサルにしてみましたちゅー合格
 
まあ実を言うとそんなに
陣痛ジンクスは信じてないんだけど
試してみたいのと
ただ”食べたい”だけだと体重管理もしてるし
罪悪感があるので
何かしら理由をつけていくのが
罪悪感なしに食べれるからっていう理由笑い泣き
 
ランチから食べ放題って・・・
 
って感じですよね笑い泣き
 
だけど、夜食べ放題なんかにしらら
さすがに体重やばいので…
 
ランチから食べ放題があるお店を探して
行ってきましたニヤニヤピンクハートピンクハート
 
 
私たちが頼んだのは
サムギョプサル食べ放題+旨辛鍋
 
+500円っていうお得さに追加しちゃいました笑い泣き
 
いいのいいの。
この食欲も今しかないからグッ
(っていう理由づけwwww)

 

 
見てよ、このヤス君の笑顔爆  笑
めちゃくちゃ嬉しそうな顔でしょ酔っ払いドキドキドキドキ
 
2人とも朝から超楽しみにしてたもん爆  笑ラブラブラブラブ

 

 
焼肉を焼く時は絶対ヤス君にお任せウシシ
最上級に美味しいタイミングで食べさせてくれるからねちゅー
 
私は待つのみ酔っ払い
 
ご飯は食べずお肉ばっかり食べましたグッ
食べ放題だから
ご飯でお腹いっぱいになるのもったいない!
って思うタイプですアセアセ
…私だけかな?笑
 
旨辛鍋も辛くて美味しかったデレデレラブラブラブラブ
 
やっぱ美味しいものを食べてる時が
一番幸せだな〜
2人でゆっくり会話しながらご飯食べるのも好きウシシ
 
食後は別のお店で
シュークリームを買って食べながら帰宅グッ
ヤス君はまたデブに戻りたくないと
シュークリームは我慢してましたアセアセえらい。
 
本当はもっとブラブラして帰っても良いんだけど
犬達のことを考えると早くお家に
帰りたくなるんだよね笑い泣き
 
行きは食べ物の話ばかりしてるけど
帰りは基本的に犬達の話をして帰る私らニヤニヤ
 
あー早く会いたいなーって。
 
犬達の可愛い写真をヤス君が上手に
撮ってくれたので載せます爆  笑ww
 
まずは次男坊のソラくん

 

 
皆さん知ってる通りあざと可愛いが売りです爆  笑
この写真やばくない?ぼけー
可愛すぎじゃない?ぼけー
ヤス君に送ってもらってからずっと眺めてる笑い泣き
もう可愛すぎ・・・
 
次は三男坊のハル君

 

 
この子は甘えん坊ではないんだよねキョロキョロ
唯一、尻尾ふって近寄ってくる時は
 
・どこからか帰宅した私たちをお出迎えする時
・私たちが寝て起きた時
 
のみですグッ
 
もっと甘えて欲しいんだけど
基本的には写真みたいな感じで寝てるか
ゆずソラと遊んでるかのどっちか笑い泣き
末っ子なのに一番お兄ちゃんみたいな感じ笑い泣き笑い泣き
 
寝てる姿があまりにも可愛いから
近寄ってハグすると
”寝てるの邪魔しないで”と言わんばかりに
移動するのよ笑い泣き笑い泣き
 
ツンデレはるくんもたまんねーぜ!!!!
 

 

 
そして長男のゆず君
 
この子はみんなが私たちのとこに来て
甘えてる時は絶対来ないびっくり
 
みんなが甘え終わった後に
1人でのっそりと近寄ってきて
↑こんな感じでコロンとして”撫でて〜”ってくる笑い泣き
 
可愛いニヒヒピンクハートピンクハート
 
ちなみに私たちが喧嘩をしてる時に
止めに入るのも絶対ゆず。
 
いつもとは違う泣き方をしながらとびついてくる
 
”もうやめて”って本当に言ってるみたい。
 
私たちの行動や感情を読み取るのが
一番早く、長けてるんだよね〜
 
本当は1番賢いのはゆずかもキョロキョロ
 
 
そんな愛犬3匹にお出迎えされて帰宅した私たち。
 
満腹とホットカーペットの暖かさで
眠たくなった私たち。笑
 
 
何をするか予定はないんだけど
寝転がって犬達と戯れる時間が本当に幸せだと感じた時計
 
 
本当最近、幸福度高め。
 
それもこれも夫婦が感じる”幸せ”が一緒だからかな〜
 
 
だんだんと考えや価値観が合わさってきてる感じ。
 
これで良いんだ、
これが良いんだ、とお互いが
納得して毎日を過ごしてるから
”幸せ”を見つけるのも感じるのも一緒になってきたクラッカー
 
 
最近私のブログ1つの記事に書きたい放題、
今の感情やできごとを詰め込みすぎてるから
見てるとよく分かんなくなっちゃうよね笑い泣き
 
すみません・・・
 
 
でも前よりもこの書き方の方が
しっくりくるし
書いてて楽しいんだ〜チョキチョキチョキ
 
ブログを初めて2年?3年?くらいかな。
 
今が一番好きな自分で
正直な気持ちをにブログに綴れてる気がするチョキ
 
なのでこの書き方続けさせてください笑い泣き笑い泣き
 
 
朝ごはん食べて二度寝するか・・
食べずに二度寝するか・・・
 
考えます。笑
 
 
皆さんの1日が今日もHAPPYでありますようにビックリマーク
 
 
 
でっぱりん🐰