オヤスです爆笑

朝から昼過ぎまでキツかったけど
徐々に体調も回復してきて
さっき犬たちの散歩に行ってきました〜照れ

昨日散歩行けてないから
ずっとエンジン全開のゆずそらさん達


こっちは病み上がりなので
いつもよりだいぶ短く切り上げてきました笑い泣き


午後から腕の痛みもだいぶ引いてきたし
カラダの怠さもだいぶ減ったので
明日には完全復活の予感!


オヤスワクチン打つ前は

🦍「副反応っていっても知れとるだろ!」

って感じだったんですが
ばっちり副反応喰らいました笑い泣き笑い泣き


さてさて明日からは
ばっちりブログかいていきますので
皆さん是非見てね〜!

オヤス


8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅