こんばんはウシシ!!


今日は色々とやる事が多くて珍しくやっとゆっくり…っていう感じですおーっ!
最近はやることが多かったりするけどそれは"産まれる前にやっておきたいこと"がどんどん出てくるから笑い泣き

まず、昨日?一昨日やったのが断捨離
洋服が多すぎるし、もったいない…まだ着れるかも…とずーっと溜まってた洋服達を捨てました滝汗
ゴミ袋8個分くらいびっくりびっくり

断捨離の仕方も前とは違います。

"子供おったらこんな服着れんなぁ〜"
"可愛いけど絶対着らんな〜"

と、妊娠して母としての自覚が湧くと昔のような感情で洋服を置いとくなんてことはなくなりました笑い泣き


やっぱ、断捨離って子供がいるとそれどころじゃなさそうだし産まれる前にやっておきたいことでしたグッグッ


そして売れそうな洋服を売りに行きましたが
1500円程になったからヤスくんと売ってみるもんだね〜って話して楽しい思い出になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後は、産まれて時間の使い方がどうなる分からないしスキンケアとか適当になりそうだから
今のうちにスキンケアを楽しんでおりますラブ




時間がある今、朝と夜しっかりスキンケアをして女を楽しんでるよ〜ちゅードキドキドキドキ
髪の毛もトリートメントを変えてみたりして体調が良い今のうちに!!!ってねおーっ!ピンクハートピンクハートピンクハート



この子が産まれてからも楽しみだけど
産まれる前にやれることや子供がいないうちの楽しみ方を見つけて今を楽しむのは最近の私のやり方ですグッ


今日みたいに天気良いと、出かけたいな〜旅行行きたいな〜とか思うけど最近やばすぎるコロナの事を考えると行けないから、
自分なりに、貴重な妊婦生活を楽しむために考えて楽しんでるよ〜グッグッグッ


妊婦は特に、この時期神経質になるし何処も行けずストレス溜まるけどみんな独りじゃないからね音符合格合格



早く前の生活に戻れるように頑張ろうラブ



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅