こんにちはチュービックリマークビックリマークビックリマーク


今日で25週に入りました…ラブ最近20週に入って喜んでた気がするけど…時間が経つのって早いね〜合格
毎週、6dの時にお腹記録を撮るんだけど
まさかの昨日忘れてたので今日撮りたいと思います笑い泣き

またブログ載せるねくるくるグッグッグッ

昨日くらいから腰が結構痛くて(おしりかな?)
ヨガもストレッチもしてて最近調子良かったのになんでだろう〜と話してたら

ここ数日でお腹また大きくなった気がするよ!

と旦那が言ってたからそのせいかな???


皆さんが教えてくれる、"とこちゃんベルト"も挑戦してみたいんだけど今ある骨盤ベルトやってみてもなんか苦しいんだよね…ゲッソリアセアセアセアセアセアセ
やり方間違ってるのかな?笑笑


なんか座ってても立ってても苦しい感じがして、なんか締め付けられてる感じ…
赤ちゃん大丈夫か?とか思って結局早い段階で買ったけど一度も使ったことないゲローゲローゲロー



そして最近のマイナートラブル




今までそこまで寝苦しいと思った事なかったし
仰向けの方が寝やすいと思ってた人間なんだけど
本当にここ数日で仰向けで寝るのが少しキツくなってきましたチーン


ウッ…ってなるような感じ。笑笑



なので横向いて抱き枕をだいて寝てますが
楽さが全然違う!!!


寝やすいですねおねがい!!!!!!


仰向けじゃないと胎動感じなかったけど
最近は立ってても横向きで寝ててもしっかり胎動を感じれるようになりましたチョキチョキチョキ


色々なマイナートラブルがあって
大変だなあ〜きついな〜と感じることも多いけど
やっぱりマメッチの元気な胎動を感じたりすると
あ〜妊婦っていいね幸せだねって思いますデレデレ音譜音譜


大変な思いをしてるからこそ
幸せなことを倍以上感じないと損だねキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク


さぁ、今週は検診だから
それを楽しみに過ごそう〜!!
マメッチ、ヤスくん、今週もよろしくドキドキドキドキドキドキ




でっぱりん🐰


8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅