こんにちは照れビックリマークビックリマーク

今日は断捨離Dayでした!!!ウシシ
というのも、よくインスタやネットで子供が産まれる前にやっておいた方がいい事で断捨離の文字を見てたのでやりました(*^^*)


とにかく私は洋服が多い!
しかも着ないやつばっかり…なのでいらないけど着れそうなのは従兄弟にあげましたウシシドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで、一息ついたのが今…!!!

今日は頑張りすぎたせいかすごく腰が痛いんだよね〜
ピキっとなるんです、朝から笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近調子良かったのになあ〜。


お腹がまた大きくなってきたのかな…とか考えてはみるけど分からないからストレッチ多めに頑張ってますグー


ヤスくんも夜ストレッチ、マッサージをしてくれて助かってるんだけどその中で最近気づいたこと。


キツいのは妊婦だけじゃない!!

っていうのもですね。
私のおしりや腰を毎晩マッサージしてくれてるんだけど、多分男の人でも疲れるくらいの強さで押してもらってるんですよアセアセアセアセアセアセ

そのくらい凝ってるからショックショックショック


その時に、"そうだキツいのもしんどいのも私だけじゃない。"と改めて感じましたえーん

もちろん、私だけがきつい!なんて思ってないけど
つわりの時も今もヤスくんもキツかったよなぁなんて思ってココ最近マッサージしてもらった後、
お礼と言ってはなんだけど"いつもありがとう"の気持ちをこめて私もヤスくんにマッサージをしてます笑い泣き笑い泣き


長い時間マッサージしてあげれるわけじゃないけど
筋トレやいつものマッサージでの疲れをちょっとでも癒せたらなぁなんて思ってますニヒヒ





私はよく、きついだのしんどいだの疲れただの言ってるけど今考えたらヤスくんは一言もそういうこと言わないんだよなぁ〜。

疲れててもマッサージしてくれるし
疲れてても私が笑顔でいれるようにしてくれるし
本当、1人で妊婦生活を送ってるんじゃなくヤスくんと2人で協力しながら妊娠生活を送ってるなぁ〜と思うと夫婦っていいなぁって思うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと3ヶ月ちょっと、
夫婦2人で妊婦生活を協力して楽しみたいと思いますチューラブラブラブラブラブラブ




でっぱりん🐰



8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅