おはようございます☀

今日は朝6時前に
犬たちにトイレで起こされまして
そこから夫婦で二度寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


犬たちも二度寝して
2時間ほどが経ったぐらいに
苦しくて起床滝汗滝汗


目を開けると10㎏のハルが
俺の上でお座りしてた笑い泣き

いやシュールすぎ笑い泣き


まだ子犬でなんもわかってないから
普通に人間の上歩くんだよねチーンチーン

そしてこのハルをどかしてたら
オヤスが起きたの気づいたのか

ゆずとそらも
おはよー構って攻撃開始
ゆずはのそのそやってきて
胸らへんにちょこんと座って
触って〜って感じだけど
そらは愛情表現が激しすぎる❤️‍🔥

尻尾ぶん回してやってきて
めっちゃ舐められる😂

皆さん個性があって素晴らしい照れ
元気に育ってくれ〜!


以上苦しくて目覚めた理由でした!

オヤス

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅