オヤスです照れ

昨日急にあるものがどうしても食べたくなり
彩に相談したところ...

🐰「え!彩も食べたい!」

我々夫婦が一足先に
食べたくなったものがこちら!



熱々おでん!!!

冬になったら
定番OF定番

絶対冬にローテーション入りしてくる
おでんがもうすでに恋しくなって
一足先におでん作っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒い中食べるおでんも最高だけど
真夏のおでんも悪くない笑い泣き笑い泣き

汗かいて食べよ〜ラブラブ

今日は夕方から1時間半ぐらい
コトコト煮込んでおります笑い泣き笑い泣き


大根もシミシミになってきたから
超楽しみラブラブ

またレシピ載せまーす!

オヤス
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅