オヤスです照れ

今日は最近感じてたことを
ブログに書いていきまーす照れ照れ

タイトルにもありますが...
妻と旦那の違いびっくり

つまりは
女性はいつまで経っても女の子で
男性はいつまで経っても男の子ということ。

男性も大人になっても
男の子だなって思う部分は
女性目線から見るとあると思います照れ

それと同じように男性目線から見ても
女性が大人になっても
女の子だなって部分があります爆笑
(もし違ったらごめんなさい)

特に彩のことを見て思うことなのですが
そう思う瞬間がこれ





小物がいちいち可愛いこと笑い泣き

みなさんもそうだと思います
子供の時はキャラクターとかが
ついたお弁当とか水筒を
えらんで使ってきましたよね!?笑笑


でも大人になるにつれてオヤスは
無地のものを選ぶようになったり
ブランド物を選ぶようになってきました。
彩も大体のものはそうですが

小物に限っては
キャラクターの可愛い物を買う傾向があって
なんかそこが女の子っぽくて可愛いな〜
って思って今日このブログを書きました爆笑

みなさんは可愛らしい小物とか
買いますか〜!?
ぜひコメントでお待ちしてます爆笑


オヤス






8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅