こんにちは〜チュー音譜音譜音譜音譜

聞いてください!皆さん!!!
私もついに妊娠線ができましたえーんえーん


いやでもね、できた場所が…
おっぱいガーンガーンガーンガーン


昨日お風呂上がりに、裸のままスキンケアをしてたところなんか赤い線がある!なんじゃこれ…と
見てみるも、自分じゃわからず…

おっぱいが大きくなってるからか血管が浮き出て見えたりするからそれかな〜とか思ってたけど赤いって言うのが納得出来なくて旦那に見てもらったら

妊娠線だねガーンここにもできるの?ガーン
と旦那も驚いてる模様…


結構、妊娠の事とかはネットで調べたり
アプリで情報得たりするからある程度は知ってたはずなんだけど、おっぱいにできるのは知らんぞ!笑い泣き


まぁ、知ってた所でケアしてなかったかもしれんけど
お腹じゃなくてまさかのまさかの所だったのでびっくりでしたびっくりびっくりびっくり






さすがにおっぱいの写真は載せれないので笑
昨日撮った夫婦の写真載せておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか、私早い段階で張り切って
マタニティオイル買ったはいいもの最近全くぬってないんだよね面倒くさくて…滝汗

でもこのおっぱいに出来たのを見て
こんな風に予兆もなく(当たり前やけど)線が出来るんだとビックリしてるからケアしたいと思いますゲッソリあせるあせるあせる



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅