こんばんはチュー!!!!!!
ピンクに髪を染めてからとう2ヶ月が経ちましたガーン
ピンクってすぐ落ちるし、そこからずっと金髪、根元黒髪でヤンキーみたいになってましたが
熊本もコロナ増えてきて美容室行きたいけど、もしもを考えると怖く行けず…えーんえーんえーん


そうだ!家で髪染めよ!
久々に染め粉買ってやってみよ!
と、旦那が前やってたのを思い出して買いに連れて行ってもらいましたちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近思うのは、明るい髪やピンクヘアーは私の中で大大大好きなんですけど妊娠してるし子供がいるってなるとそんなしょっちゅう美容室も行けそうにないな…
と思うようになり…

明るいと、結構な頻度で美容室行ってお手入れしなきゃ行けないしもうこの際暗くしよう!!!
とちょっと大人みたいな考えになったんですわねー


たまには、明るくしたいと思うかもしれないし
マタニティフォトの時くらいはピンクに染めたいなと思うけどそれもこれもコロナ次第ですね笑い泣き


手入れ楽!
お金かからない!
その分、娘にして沢山買ってあげれる!

と思うと暗い方がいいもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って感じで染め粉を買ってセルフカラーちゅー
コロナ禍ならではのヘアアレンジですよね〜



前の髪の毛はこんな感じ⤵︎ ︎
ヤンキーヘアー




染めた私はこちら↓



おーっと
思ったより明るいぞ。
ちょっとアッシュっぽいぞ!

と思いましたが、前のヤンキーヘアーに比べると少し落ち着きを取り戻した気しません?ウインク




もう1回くらい染めたら、綺麗なブラウンになるかな〜

旦那もそうでしたけど、
染め粉…結構いいですよガーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

今まで絶対美容室!って感じだったけど染め粉簡単だし意外と綺麗に色入るしコロナの心配ないし(私が神経質なだけ)家でできるしニヒヒラブラブラブラブラブラブ


自分磨きも怠らず、綺麗なママになる為には多少の努力は必要になってくるから節約しながら出来る美容方法をこれから探していくぜ!!!!!


もちろん、たまには美容室行かせてもらうけどおーっ!おーっ!ドキドキ




コロナ禍ならではのヘアアレンジ方法ってタイトルだけどコロナ禍終わっても染め粉続けそうでやんすぶちゅー




でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅