今日は熊本1週間以上ぶりに
雨が降りませんでした〜ラブ

やっぱり久しぶりに太陽浴びると
体も心もスッキリおねがいおねがい

嬉しすぎてオヤスは今日1時間近く
ウォーキングしてました笑い泣き


さてさて
今日のゆずそらさん

ここ最近ずっと雨で
外に行きたくてずっと眺めてた2匹ショボーン

やっと今日行けました〜照れ
散歩行くときは雲が太陽にかかって
道路もだいぶ乾き始めてたし
曇ったり晴れたりで
そこまで暑くなかったから散歩決行ニヤニヤニヤニヤ
(ハルはワクチン打ってないからお留守番)


彩もトレーニングの為に一緒にラブ


ですが...
彩もひさしぶりで張り切って
いつもより長くお散歩笑い泣き笑い泣き

その結果太陽がどんどん
てってきて激暑滝汗滝汗滝汗

犬たちも暑さがやばそうだったから
おヤスが2匹とも抱っこして帰宅ゲッソリ

あんなに急に暑くなるとはニヤニヤ

帰ったら速攻水飲んで
疲れて寝てました笑い泣き

久しぶりに散歩いけて
よかったねラブ

以上今日のゆずそらでした!
オヤス

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅