こんにちは筋肉!!!!

今日は1ヶ月に1回の妊婦健診5回目です!!チョキチョキ

やっとだよ〜1ヶ月に1回って凄く長く感じるんだよね〜

今日で妊娠6ヶ月終わりなので次の健診から2週間に1回になりますびっくりキラキラ

嬉しいよ〜1ヶ月に1回を経験すると2週間に1回は余裕だね笑い泣きチョキ

 

そんな感じで毎週恒例のお腹記録です爆笑!!!!

 

前とそんなに変化はないけどやっぱり比較すると少し大きいんだよね酔っ払い

愛おしいちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして待ちに待った妊婦検診ピンクハートピンクハート

今日は採血あるかな〜ないかな〜とドキドキしながらもマメッチに会えるのを

楽みに産婦人科に向かいましたバレエクラッカークラッカークラッカー

 

名前呼ばれた瞬間、エコーの場所と違ったから

絶対採血やん…最悪…とビビっているとただの署名ニヤニヤ

 

安心するやんけ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ早とちりもいいとこやんけ〜ニヤニヤニヤニヤ

と内心思いながら署名終わると助産師さんに

はい、じゃあおっぱい見せてもらいます〜!!!

と言われ私の頭の中は????????

 

どう言うこと?みたいな顔をしていると

おっぱいチェックして乳頭マッサージの仕方教えるね!

今日から毎晩お風呂でやって!

といわれとりあえず助産師さんの指示通り動いてると

 

乳頭マッサージの仕方を教えられてるとき

(実際に触って教えてもらってます)

私の顔これ→びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まじこんな顔

なんでかって・・・???

 

 

母乳が出たんです!!!!爆笑

 

ええええええ??

もう出るんですか!?!?!?!?

え??

 

とびっくりしてる私に

 

出るよ〜!!

そがん驚かんくてもこれからビャービャー出るばい!

(そんなに驚かなくてもこれから沢山出るよ)

と言われ笑ってしまう私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こらあ、よう出るばい!!!

(これはよくでるよ!!!)

 

と助産師さんに言われた笑い泣き笑い泣き

方言強いので通訳してます笑

 

私って母乳出る方なのかな?ニヤニヤびっくりしたな〜

母乳こんな感じなんだ!!と驚きと笑いがこみ上げてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

助産師さんに言われた通りこれからお風呂でマッサージ続けたいと思いますラブ

 

 

でっぱりん🐰

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅