おはようございます☀

昨日の夜は
手羽先の唐揚げラブラブ

久しぶりに作ったんだけど
やっぱり美味しかった笑い泣き


手羽先の唐揚げは彩が大好きで
ちょっと時間がかかるけど
たまに作ってあげたくなる一品照れ照れ

でもこの手羽先の唐揚げだけだと
こってりすぎるから
昨日は普段作らない酢の物も
頑張って作っちゃいましたラブラブ


ただきゅうりを薄切りにして
乾燥わかめを戻して
酢を入れただけなシンプルな酢の物おねがい


少し多めに作りすぎちゃって
明日も食べれるし
余裕な分ある!
と思ってたら


彩が

🐰「超うまい!」

って絶賛ラブ

確かに我ながら美味しかった
結局2人で全部食べちゃいました笑い泣き笑い泣き


この酢の物レシピ
超簡単なので一応レシピブログ
今日の夕方に出します!

以上おヤスブログでした!

オヤス



8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅