おはようございます爆笑!!!!
今日は久々に早起き( ̄▽ ̄;)そしてお腹すいたグッ
そしてマメッチの胎動が激しくて嬉しい、幸せな朝でございますチューピンクハートピンクハート

山本家は昨日もいつも通り1日を送り、いつも通り22時過ぎくらいに犬達皆で寝室に来ましたが、
いつも通りじゃない事が1つだけ…あしあとあしあとあしあと



ハルさんベットに参上!!!!笑
ハルはまだベットの上り下りが出来ないのと、ゆずソラが安心して寝れるように最初はベットの上にのせることはしませんでしたOK

だけど、昨日なんなくのせてみたハルさんグッグッグッ


ハルはベットの匂いをかいだり
オモチャで遊んだりとくつろいでいるけど1匹だけは違いました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆずの顔よ!!!笑
え?なんでいるの?っていう顔してません?ぼけー
僕の寝る場所なんだけど…みたいな笑い泣き笑い泣き

何も気にせずガムを噛むかんじがソラっぽくて笑えるね笑い泣き


ハルの匂いがベットにあるからか
匂いを嗅ぎまくるゆず。、笑どんだけ神経質なのよあなた!!!ニヤニヤ

ハルは落ち着きすぎな!!!笑


本当キャラが渋滞しまくっててうけるんだよな〜うちの子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヤスくんはハルがベットにいるのが嬉しいみたいで
ヤスくん凄く嬉しいやろ?
と聞くと、
凄く嬉しい!!!!と笑顔で答えてましたチュー大型犬飼うのが夢だったヤスくんは、日に日に大きくなるハルを見て嬉しそうてへぺろ

抱きついて寝たいんだって笑い泣き笑い泣き



ハルは暑さに弱いから
常時、ペットボトルに水を入れたやつ凍らせてるの置いてたり保冷剤を近くにおいてるんだけど
さすがに頭にのせるのは初めてニヒヒニヒヒニヒヒ



もうゆずもソラもハルとの距離近くなって遊んではいるんだけど寝る場所に来るのは違うみたいだったので下ろして寝ましたニヤニヤニヤニヤ

早くみんなで寝れるようになったらいいね〜爆笑



という、山本家の何気ない夜の日常でしたお願い


でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅