こんばんはチュー!!!!

実は昨日、友達の赤ちゃんが誕生日しました〜ラブ!!!!
しかも、日本人の夫婦がセブ島で!!

びっくりでしょ!?すごいでしょ!?
私がセブ島にいる時にちょくちょく登場してたYouTuberのいくぴーです!おねがい
いくぴーから夜、破水したから今日生まれると思う!と連絡があり私ら夫婦はドキドキしまくりチーンチーンチーン


奥さんのさよちゃんとは会った事はないけど
インスタでちょくちょくやりとりをしてるから、"最近おしるしがあった"とか色々報告してくれてて最近はいつ産まれるんだろうかと楽しみの毎日でしたニコニコ


そして赤ちゃんが誕生日したのが昨日!!!!!!



夫婦でえ!産まれたんじゃない?
産まれてる!やばい!!!!キャーー!!!!って大興奮笑い泣き

そして赤ちゃんの写真みてめっちゃウルウルしたんだよなぁ〜えーんえーんえーん


自分が妊娠してるのもあるし、
同い年の女の子babyだし、セブ島が大好きな2人でいくぴーとはセブ島で遊んでたりしてたから
すごくすごく、さよちゃんいくぴーbabyを楽しみにしてたんだえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、何がすごいって

日本人がセブ島で妊娠生活を送り出産をしてるっていうこと。

私は、日本にいて家族も近くにいて旦那も常に一緒にいてくれるのに沢山色んな事がおきるわけですよ。
頼れる人が近くにいるのに、
心配だったら絶対に言葉が通じる病院があるのに、
それでも妊娠生活って大変じゃないですか。

多分、日本にいるより私たちが想像してる以上に、大変な事が沢山あった妊娠生活だっただろうにまだ短い期間だけど私が知ってるさよちゃんはすごく優しくて、私の事を心配してくれたりアドバイスしてくれたり前向きな女性でほんっっっっとうに尊敬してますぐすん


さよちゃんの強い意志、気持ちと
いくぴーのさよちゃんを支える力。

コロナ禍で大変な時期なのにも関わらず、元気な赤ちゃんを産んで無事にさよちゃんといくぴーと連絡をとれた事を嬉しく思うよえーん!!!!!!!!



いくぴーがお父さんなんだもんなあ〜笑い泣き!!!!
なんか今は良いお父さんになるんだろうなと想像できるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー本当にお疲れ様でした!!
まだまだこれから大変な事もあるだろうけど、さよちゃんいくぴー夫婦なら絶対大丈夫ウシシドキドキドキドキドキドキ

私もさよちゃんに続き元気な赤ちゃんを産めるようにかんばるねピンクハートピンクハートピンクハート






絶対絶対、いくぴー家族ヤス家族で旅行行ったり遊んだりしようね〜ラブラブラブ
まじ夢膨らむ最高!
もうホントにおめでとうおめでとうえーんハートハートハート



夫婦YouTubeしてるみたいなので是非見てみてね!
私も今から見るキラキラ






Congratslationピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でっぱりん🐰


8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅