オヤスです照れ

旦那目線ですが...
将来彩詐欺とかに引っかかりそう笑い泣き笑い泣き

なんでそんなことを
言うかというと... 

この間ピザハットか忘れましたが
ピザ屋のCMで

お持ち帰り注文だと半額!

っていう売り文句に
彩がめっちゃ反応笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🐰「え!ピザって3000円ぐらいでしょ?」

🐰「半額で1500円って安くない!?」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
配達料が無くなっただけで
めっちゃお得って感じてる笑い泣き

まぁもちろん半額になると
安い感じするけど...

この感じはお昼ピザにしよって言ったら
二つ返事でいいね!って言われそう笑い泣き

本格イタリアンピザを作ってるお店の方が
安いか同じぐらいの値段だから
そっちの方がオヤスはいいなって思う笑い泣き


結構彩って単純だから
こういうのに騙されそうだよね笑い泣き笑い泣き

オヤス





8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅