こんばんはウシシ
今日は朝、胎動がなく不安な時もありましたが
その後いつも以上に動いてくれてるかんじがして嬉しい1日だったなあ〜デレデレピンクハートピンクハート

そんな!?とビックリするような動きもあったりで毎日大きな動きになっていく胎動を感じれて幸せグッキラキラ
妊婦生活って、もちろん幸せな事はあるけれど
大変な事も沢山あるよね笑い泣き笑い泣き

私は、坐骨神経痛?っていうのかな〜
おしりがすっごい痛いんですぐすん
お腹が大きくなってきてから特に痛みを感じやすくなりました。あせるあせる


動くのも、寝返りうつのも、とりあえず少し動くだけでおしりがピキっと痛くなる。
もうなんとも言えない痛さねおーっ!あせるあせる


しゃがんだりするのもお腹が大きくなっててキツい今、プラスして坐骨神経痛があるからしんどい笑い泣き



前もブログで話した通り、
そんな私を見た旦那がお風呂で体を拭いてくれたり
パンツ履かせてくれたり
手を引っ張ってくれたりと協力的で本当に助かってるんですえーんえーん


それに加え、最近は毎晩マッサージ、ストレッチをしてくれてますえーんえーんえーん

これね、ほんっっっっつとうに助かるアセアセアセアセ

てかめっちゃ気持ちいし
マッサージしてくれたその瞬間から痛みが和らいで次の日も動きやすい体になってるんだよねびっくり


ヤスくんもスポーツしてたり
太ってたりしてた時期があったから
"ここが凝ってると痛くなるよ!"
"だから痛いけどここをほぐそう!"と教えてマッサージをしてくれるおかげで最近体の調子めっちゃいい!!グッ

もちろん、完璧に治ってるわけじゃないけど
まじでマッサージしてもらう前に比べたら自分で動ける動作増えたし痛くて苦しいのも減った!!!


本当に本当に感謝だえーんえーん





私の気の済むまで、
凝りがほぐれるまでやってくれるんだけど
申し訳なくて「いつもごめんね〜ありがとう」と言うと、俺はその痛みを経験できないから全然大丈夫!と言ってマッサージを続けてくれるえーん


優しいわ〜


写真を撮ってるの気づくとこんな感じになるけど



すっごい優しいんですデレデレ

今日もマッサージしてもらって、ぐっすり眠れそうウシシ
それでは皆さん、おやすみなさい〜チュー



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅